
--年--月--日 --:--


あれっ

2008年11月11日 20:55

あれっ、気付けば2000hitしてるじゃないですか(
うはwwちょwwえww

とまぁ大袈裟に騒ぐのは止めにして(

ぇー、まぁ、はい。
祝2000hit!
いやー、これも俺のお陰(死ね皆様のお陰です。はい。いやホントマジで。
んまぁ気付けば小説もどうなったのやら。
まだ半分くらいしかいってません(汗

いやー、ホントにね。
もう学校の提出物やら実力テストやら期末テストやらで忙しかったわけですよ。
嘘です。はい。すみません(死
とりあえず血反吐吐いてでも仕上げます。年号が変わるまでには(
僕も男です。一度言ったからには約束を守ります。多分。きっと。いつか((((

とまぁバカな事は置いておいて。
外の風景、気温などが本格的に冬に入り始めたのでテンプレートを変えてみました。
自分の手元にあったテンプレートではこれ(現在使っているもの)が一番冬らしかったわけですが。
どう見ても『冬』らしくないですね、はい。
テンプレートを幾ら探しても自分の気に入る物が無くて。
(テンプレートを作っている方々、ご無礼を申し訳ございません)


まぁそんなこともどうでもよくてですね((
とりあえず意味不明なことばかり言ってましたが、祝・2000hitおめでとう!
というわけです。



コメント

  1. ケミカ | URL | -

    おめでとうございますw

    記念になんかやったりはしないのですか?(殴

    これからも更新頑張っていってくださいw

  2. timi | URL | Zk/lHUeI

    つ【ひならじ小説】
    わくわくっ、わくわくっ(期待の目

    つ【2000hit記念】
    おめでとっ(^-^)
    記念で何をなさるかもわくわくっ、わくわくっ(さらに期待の目

  3. すず | URL | Q9o2tpIk

    2000HITおめでとうございます!!!

    何をするのか期待してますね(((

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/76-b476b2d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


