
--年--月--日 --:--


ベリーメロン

2008年11月22日 20:47

なーんかね、最近忙しいんすよ。
筋トレしたり、勉強したり、アニメ観たり、ゲームしたりと、なんか忙しいんですよ(
後半の理由はスルーしてもおkだと思いますよ。

今回はなんとなく最近の事を綴っていきますお。
因みに、タイトルはなんの関係もありませぬ。
最近ブログ更新全然してないですなぁ。
これは結構深刻ですよね。はい。
しかしやはり怠けてしまうという。この調子じゃあダメだなぁと思いつつ。

記事がうpされない一方で、ブログ内の機能というかそんなものが強化されてるような。
amazonの『くるくるウィジェット』だったり、「フルみっくすプレーヤー』だったり。
そんなことをするなら更新しろと(ry

あと、現在使用中のテンプレで一つ発見。
青い月を動かせるスペースの左上端しで雪の結晶があったのでそれをクリッコしたら
マウス動かした跡に出えるキラキラしたのが冬仕様になってたり。
でもこれ出来たの一回だけなので来る度に確実に出来るかわからないというorz

あとそれと、前回の記事のコメントで「2000hit記念で何かやれやゴルァ」的なコメントがありましたが…
さて、これはどうしようか悩んでおきます。
上の一行打ち込んだ後に一秒だけ考えたのでやっぱり記念に何かやります((
何をやるかは解かりません(ぇー
小説は前回の記念の小説とひならじの小説で一杯一杯なのでちょっと無理そうでs(いつの記念か忘れましたけど((
とりあえず何をするか考えておきますー。


一昨日発売された街へいこうよ どうぶつの森を発売日当日に購入して早速プレイしてみたんですが、
作画は画質、立体感をアップさせつつ『どうぶつの森』の絵風を残してますね。
あと、街は思っていたより規模が小さかったり。
その他は、初期~GCまでのキャラクターやシステムを復活させたりと。
凄い在り来たりな感想ですね、本当にあ(ry


てか土曜の深夜アニメ中々面白いですね。
特にゴルゴ13が。
婆さんとかあの辺りの人なら「とある魔術の禁書目録」を観ろよと言われそうですが。
先週のゴルゴは最後がツボにハマッた。
興味を持った人は是非ネットなどで観てみてください。


あれ、もう書く事無くなった(
ネタ少ないな俺w
てか記事の書き方ひでぇwww
クオリティ下がりまくりんぐ。いやまぁ元々低かったですけれども。
とりあえず更新をなるべく週2ほどにしたいと思います。変わんねぇ((

まぁなんというか皆さん、ゴルゴ13を観てくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/78-9522a54b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


