
--年--月--日 --:--


ゆあべぇ

2008年12月22日 15:30

お久しぶりです。
かなり久しぶりの更新な気がしますーw

ここ三週間、俺が住んでいる団地のネット回線の切り替え工事でネット出着なかったんですよ。
なので、その間に更新出来なかったという。
工事する前に更新しようと考えてたんですけれども、
ちょっとド忘れしてました(
ポケモンのド忘れは凄く鬱陶しいですよね((

まぁ久々の更新ということで、
いつもと同じでグダグダと色々書いていくと共に、ちょっとしたお知らせをば。

あと、この記事のタイトルはタイプミスですので。
管理人の気が狂ったわけではないですよ。手が狂っただけですー。
さてまぁ、早速なんか書こうと思うのですが。
ぶっちゃけ何も思い浮かびません(ぇー

と、冗談はさておき。
今、パッと思い浮かんだ物事を書いていこうかなーと。

今日ですね、昼飯の後のデザートとして林檎のフランベを作ったんですけどね。
完成したらまぁ見た目はちょっと濃い目の琥珀色でそこそこ良かったんですけれども。
砂糖を30gも入れた所為か、無駄に甘かったです。
あと、ラム酒もミスして少し多く入れすぎた所為でキツかったなぁ。
結局、ミスしてしまったという。
お菓子類はやっぱり自分には合わないですwと痛感したわけなんですが。
母親の誕生日にケーキを作ってあげたけど、生地が不味かったですしw
ホントお菓子作りはダメですわ。
パティシエの人すげぇ(


あと、最近不眠症なんですよ。
気付けば朝になってたり、気付けば昼の3時、4時に起きてたり。
床に就いても2時間くらい寝れなくて、結局深夜も活動してしまうんですよねぇ。
それで学校休みがちになってたり。
それってただの引きこもりじゃ、というのは無しで(

親兄弟、友達に病院行って睡眠薬貰えって言われるんですけどね、
ぶっちゃけ面倒で行く気になりません((
良く眠れる方法無いですかね?
誰か快眠方法を伝授してくださいw


まぁ自分的に結構書いたと思ったので、そろそろお知らせを。
また家がゴタゴタしてきたので、今まで以上に更新が遅くなります。
あと、ダラダラと過ごしてますけど、一応受験生の身でもありますので。

それと、以前言っていた小説、今年中に書けるかどうかわかりません。
とりあえず、必死で冬休みの宿題、受験勉強と並行してやっておきます。


んではw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/79-56354b48
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


