スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テスト終わったー!(二重の意味で)

2008年03月05日 18:58

どうもどうも。

えぇ、今日で学年末テストが終わりましたよ。はい。
勉強からの開放感がなんとも言えないぜ☆
(と言っても勉強は提出物をやって少し勉強するくらいだったり)

題名の後半部分が気になる人はパソコンの前で逆立ちしながら挙手ー(誰もしねぇよ
とりあえず、続きを見ようジャマイカw(
えっとですね。直球に言いましょう。

今回の学年末テストは\(^o^)/ですね。はい。
細かく言うと国語と技術家庭以外、ですねw

初日の英語では、「chilbの複数形を答えなさい」という問題があったので一瞬で「チルドレンだ!」って思い浮かんだんですけど、
つづりがわからなかったので問題用紙に幾つか書きました。でも最後までわからず仕舞い。
んでテスト終わった後に教科書を見ると、なんと問題用紙に書いたやつの一つが当たってたじゃないですか!?
…その時すんげぇ後悔しました。勿体ねぇ。そして俺ざまぁwwwwwwwwwww

昨日のテストは特に言う事は無いんですけど、一応一言。


社会難しいな


この一言に尽きます。はい。
そして今日は悪魔の数学。俺が一番嫌いな教科。
最初の方しか全然わかりませんでしたorz
その次は理科。更にわかりませんでしたw
理科の授業中とか殆ど寝てるしwwわかるわけがないw(ぁ
更にその次は技術家庭。なんとか殆ど書けました。まぁ簡単だったっていうのもありますけどねw


まぁ国語と技術家庭以外は手ごたえがないなぁ。
ちょっとヤバイ。来年受験なのに。
ここで退散するぜ!

少し焦りを感じ始めている牙月天心でした~。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/8-9d9bb60a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


