
--年--月--日 --:--


さってーと

2009年02月28日 21:07

ちょくちょく更新すると言った癖に一ヶ月を過ぎようとしているという。
なんじゃこりゃ((

さて、何のネタも無くダラダラと書いている現在18時20分。
勉強に勤しみ、ゲームに追われ、漫画を読み漁る日々((
上の行の中でどれか一つ、嘘が入ってます(;´Д`)

さて、この記事をお読みなっている皆様はどうお過ごしでしょうか。
さて、突然ですが、このブログに設置している
「月茶」なるチャットは閉鎖します。
理由としては、まず一つはあのチャットの
サービスが3月20日に終了すること。
もう一つはあのチャットを管理人がここと同様に放置していたことです。
荒れていたわけでもないのですが、
やはり人が居ない為、廃れていたわけです。
複数のものを管理するのが苦手な俺がやるべきものじゃないですね。
もし気が向いたらまた別に新しいチャットを開設するかもしれないです。
まぁいつになるかわからないですけどね(



さて、話が変わって、最近新しくゲームを買いたいんですけれども。
金欠状態で困ってます(
「黄金の太陽」シリーズ「MOTHER」シリーズとXBOX360とか色々欲しいんですけどねぇ。
ただ、所持金が6??円という。
つい数日前までは千なんぼあったんですけどね。
ウィダーinゼリーとか色々買ってるうちに無くなっちゃいました。
さて、定額給付金が給付されるのを待ちますか(



とりあえず無理やり書き殴っちゃったんですが(
文のまとめ方が下手になってるなぁ…。

あと、これからはやはり不定期更新になりそうです。
まぁ今までも不定期更新でしたけども(

ではー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/81-56fdf34f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


