
--年--月--日 --:--


知らない方が良かったかもしれない。

2009年03月19日 14:14

受験も終わったし暇なので更新。
それにしても最近は春らしくなってきて過ごしやすいですね。
日差しと風が暖かくて気持ちいいです。
桜は蕾が生るまでまだ少しかかりそうですけどもw

さて今回の記事のタイトル。
まぁ色々と知りたくなかったんですよ(
というわけで、何が知りたくなかったかというと下の動画なんですが。
動画の題名の通り、知らない方が幸せだった雑学が多々あります。
「幸せに生きたい」的な感じの人は知らない方が良いと思いますよw




※ちょっとした鬱注意。







以下ネタバレちょっとだけ注意

やっぱり、Gネタは怖いです。えぇ、色々と。
あと米の事とか。日本人の主食なのにねぇ。
まぁ炊く時に熱処理をするので大丈夫だと思いますが。
それと油蝉の雑学は…
虫の中で特に蝉が嫌いなんで想像したら吐き気がくぁphlsせk;ふじこ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/83-831b3580
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


