スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょwwおまww

2008年03月06日 22:33

いやぁ、スマブラXは大体遊び尽くしたぜ。まぁまだまだやる事ありますけどね。

にしてもあれだ、前にも言いましたけど、スマブラのムービーは凄いですよね。
大突入なんかが特にw
任天堂はやはりすげぇわ。うん。
64からGCにへの映像の変わりようでも驚いたのに、それを上回る程のWiiのスマブラの映像。ホントすげぇ。
んまぁ今回はそんなゲームに関する話でも。
凄いと感じたのは映像だけというわけでもないですが、キャラの豊富さもありますねぇ。
まぁXにロイが入れなかったのはちょっと残念だけどなぁorz

ていうか、俺が言いたかったのはこれじゃなかったw
あれだ、最近のニコニコ見てると、スマブラの動画が多いですよねw
毎日うpされてて面白い動画やすげぇ!と感じるような動画も多く見つかりますw
そんな中で今日見つけた動画で面白いのありましたよw
ちょっと下にタグを貼ってみようじゃあないかw(一つだけだけどw)



これは盛大に吹きましたぜwwww
なんという手書きw
これはすげぇよwもっと評価されるべきだと思いましたww


しかしまぁふと思ったんですけど、カウンターが100人越えてるじゃないですかww(今更
なんとかまぁ最初の一歩を踏めましたw
これもこんな記事を見に来てくださっている皆様のおかげですw

それでは、感謝の気持ちを抱きつつ、退散させてもらいますww

スポンサーサイト


コメント

  1. kemika | URL | MA.hOgB2

    dyxgm961@ybb.ne.jp

    100HITどころかもう200HITいきそうじゃないですかw
    僕のブログなんて(ry

    とにかくおめでとうございますw

  2. セイバー | URL | vWrvjfAc

    そゆわけでこんです。変人( セイバーです。
    なんか来てみたら「あの月さんがブログ始めてる!!」とビックリしました(黙
    というわけでこれからも応援させてもらいますね。
    ちなみに64のスマブラやっといにしえの王国出現させました(((

  3. いいひと | URL | a00JezGg

    スマブラか……

    いつもお世話になってます、いいひとですよー

    同じXをやってるんですけどもう遊び尽くしたってより
    もう…飽きt(殴
    オンラインは楽しいんですけどねw3人でやるときは
    2人に戦ってもらっていいとこ取りすればおkだしwww(ぁ
    こういうところで性格出たりするのかな?w

    本文に触れた部分で話すとロイがないのは残念だけど
    アイクがいるから別にi(ry
    とまぁアイクが好きないいひとでした

    P.S 受験も終わってあとは遊ぶだけ(ぁ
       いつでも呼んじゃって下さいねーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gagetu.blog22.fc2.com/tb.php/9-8350e10a
この記事へのトラックバック


最近の記事


